えりたの日常

日常や好きなことをつらつらと

コストコのシーフードアヒージョの美味さが突き抜けてた件

こんばんは。

相変わらず、お腹痛い中のえりたです。

 

今日は午後から出勤だったので、ブランチに鍋焼きうどんを作って食べました。

食べ終わるのに1時間かかった。

 

食べられるものが限られてる時に、ハンバーガーとかピザとか、高カロリーなものを欲してしまうのは何故なのでしょうか。不思議です。

 

食べ物のことを考えていたら、最近うっまあ!って思ったコストコのシーフードアヒージョを思い出しました。

 

コストコのシーフードアヒージョ

コストコのお惣菜って、めちゃくちゃ美味しそうに見えます。

お惣菜コーナーにわらわらしているお客さん達も「えー!なにこれ!美味しそうー!」ってきゃわきゃわしてました。

 

コストコは隔月お世話になっていて、お惣菜はめったに買わず、日用品と食材ばかりなのが、財務大臣の妹が「たまにはさ、散財しようよー」と珍しくお財布開放宣言。

 

迷いに迷って、前から気になっていたシーフードアヒージョに決定しました!

 

70代の両親が一緒に食べれるか、ちょっと心配でしたがふたりとも、母がちっゃい健啖家なので、まあ平気だろうと。4人でたっぷり食べれそうな量です。わくわく。

 

シーフードアヒージョのお味は?

 

文句なしに美味しい!

具材が大きいので、オリーブオイルで煮詰めて小さくなっちゃうこともないし、ジューシーです。

 

ニンニクもオイルも入っているので!必要なものはパックに全部あり、フライパンひとつで完結できます。楽です。

 

問題の両親でしたが、大絶賛でした笑

オイル煮というより、オリーブと食材から出てくる出汁であっさりしているけど、コクもでていて、食材ぜんぶの旨味がぎゅっとでている味でした。これは売れるわー。

美味しすぎて、写真取り忘れたしね!

 

残るかなぁ?って思ってたけど、みんなでペロリでした。パンが欲しかった…。次回はパンを用意しよう。

 

番外:いちごみるくも美味しかった

 

オリゴ糖入の「いちごミルクの素」も美味しかったです!

 

 

なんとも言えない自然で優しい味…。自分の好みに調整出来るので、これもオススメです。

 

同じブランドのあんバターも買ってみたけど、まだ食べてないので、機会があったらブログに報告します!

 

コストコはネット販売もあるけど、日用品が中心なので、店頭に足を運んでいただきたいです!お惣菜どっさりあるので!!うひひ。

 

 

そして話は変わりますが、ここ数日めっちゃ寒くないですか?風邪ひきそう。

わたしの多忙による体調不良もそうですが…、年末忙しい方が多いと思います。

 

くれぐれもご自愛ください。

大切な人にとって、あなたに代わる人は居ませんから!

 

ということで。

明日もゆるゆる、やっていきましょうー\( 'ω')/ウオアアア!!

お題「一度は食べていただきたい◯◯」