えりたの日常

日常や好きなことをつらつらと

夜中、ひたひたと歩いて帰る

夜中ひたひたと歩く

こんな時間(現在23:20)に仕事終わってー、電車を乗り継ぎ帰る。

コロナ禍前よりも、乗車率は減っているように感じるけど、夜中まで働いているみなさん、お疲れさまです。

 

夜中ひたひたと歩きたい。実際は街頭がまばらな道を歩くので競歩かダッシュです( ・ㅂ・)و"

仕事を続けるために

働くことが好きだし、今の仕事も気に入ってるから、夜中だろうが早朝だろうが苦にならないけども。

 

年齢を考えると、同じ仕事を続けるにも体力が…次のステージを考えないとなのかなぁ。

 

デスクワークはできれば避けたい。

でもリモートワークは興味ある。

 

デスク営業が半々くらいがあってるけど、自分のペースである程度できる仕事が理想なんだよね。

 

今の会社で成り上がるか。

次を見据えて動き出すか。

 

とにかく小さく何かを始めてみるかー。

ブログもいやになるかもしれないけど、何でも書いてみよう。

 

と考えながら、乗り換えダッシュしたのに、遅延でがっくし。

明日もめげずにがんばろう(›´ω`‹ )