えりたの日常

日常や好きなことをつらつらと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最盛期!横浜イングリッシュガーデンに行ってきた。バラに興味のない私とバラ愛好家の妹。

ゲーム買って1日楽しんだ休日。 あと1日何しようかな?ゲームの続きしてダラダラしてたいなーと思ってたら、妹から「横浜のイングリッシュガーデンに行かない?」って誘われる。 気が乗らなかったけど(植物にさほど興味がない)気分転換かねて外出するこ…

Nintendo Switch全く活用できてないのに、SALEでまた2本ゲーム買ってしまった。

エンダーリリーズを購入後、ほぼ手を付けてない状態で次のゲームを買ってしまいました。 ゴールデンウィーク後のささやかな連休を頂いたので、楽しくだらだら出来そうな娯楽が欲しかった。できればお酒のみながら。 以下の画像はMy Nintendo Store公式からお…

UR賃貸の上階の人が元気すぎる&気がつけば2023年も半分過ぎた日記。

気がつけば2023年も半分過ぎちゃう。 日常の記録で始めたブログも、だいぶご無沙汰してました。あー…。 忙しくても、短い文章でも書き続けるのが大事って本当ですね。書き始めるのになんというか、乗り越える壁?みたいなのがあるんですよね。 だめだわ。去…